SSブログ

疲れた1日。。。 [パリでのアパルトマン生活]

昨夜帰宅したのが夜中の12時半頃・・・

それから2時間くらい、授業の予習と復習をしていたので、今朝はちょっと寝ぼうしてしまいました。

夜中にお風呂のお湯を流すのは失礼だからと、今朝起きてからシャワーを浴びて・・・
なんか、ぐったりしていました。

遅めの朝食を簡単に摂り、またお勉強・・・

お昼も胃の調子がよくなかったので、インスタントのにゅうめんで簡単に済ませ、聞き取り、書き取りの練習・・・



でも夜は、8時近くに帰宅したのですが、引っ越しが近づいていることもあり、冷凍したお肉や野菜のの処分のために、ポークソテーと野菜スープを作って食べました。

来週の月曜日にアパルトマンの住み替えなのですが、スーツケースLサイズ2個の運搬はヤマト運輸のパリ支店にお願いすることに決まりました。
なんせ、エレベータなしの5階から別の場所の3階へ、重たい荷物を運ぶのは第1の懸案事項だったので、無事決まってホッとしています。

スーツケースの集荷が、住み替え日の前の平日 ということで、金曜日の午前中に決まりました。
これから、荷物を少しずつ詰め始めなければならないのと、余計なものは増やさないよう気をつけることが大事になってきます。。。。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。